一般歯科治療

一般歯科治療当院では、できるだけご自身の歯を残せるようなむし歯治療を行っております。削る部分は最小限につとめ、歯の神経治療を丁寧に行うことで、できるだけ天然歯を温存できるようなアプローチを行います。
ただし、虫歯治療に最も大切なのは、“虫歯予防”です。とにかく、むし歯を作らないこと。むし歯ができても早期に治療を開始すること。この2つが最も重要です。そのためにも、当院では、定期的に歯科医院にお越しいただき、歯の定期検診とクリーニングを行うことで、むし歯の早期発見・早期治療に努めております。

インプラント治療

インプラント治療やむなく、抜け落ちてしまった歯に、チタン製の人工歯根を埋め、その上に白い歯を被せる治療がインプラント治療です。当院では、インプラント治療を行っております。インプラント治療を行った歯は、入れ歯と異なり、自然の自分の歯のような噛みごこちを取り戻すことができ、さらに、白く綺麗な歯並びも手に入れることができます。当院では、安全・安心なインプラント治療を行っております。

小児歯科治療

小児歯科治療歯医者嫌いになるお子様の多くは、歯医者さんで痛い思いをした経験のあるお子様です。
そうならないためにも、できるだけ早期に、歯医者さんでむし歯のチェックやメンテナンスをする習慣を身に付けることがとても大切です。
当院ではむし歯になってしまったお子様の歯の治療は、できるだけ痛みの少ないよう心がけ、歯医者さんに恐怖感をうえつけないような配慮をしておりますのでお気軽にご相談ください。
また、4ヶ月に一度のフッ素塗布もおすすめしております。むし歯予防に効果的です。

目立たない矯正治療

当院では、目立たない矯正治療としてマウスピース(インビザラインWEB)での矯正治療を行っております。
院長はインビザライン矯正の認定医となっております。成人、小児問わず、歯並びにお悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。(画像クリックで拡大)

目立たない矯正治療

ホワイトニング

ホワイトニング黄ばんでしまった歯を白く美しくしたい、という患者さんに、当院ではホワイトニングを行っております。
最新型のホワイトニング装置(ビヨンドシステムポーラ)を導入し、歯科医院でのオフィスホワイトニングが可能です。
ホームホワイトニングも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

予防歯科

予防歯科むし歯や歯周病予防は、とにかく“予防”が重要で、これがいわゆる初期治療になります。
当院では、患者さんのお口の中をケアするスタッフは全員歯科衛生士です。資格を保有した専門スタッフが、みなさまのお口の健康をお守りします。
当院では、数ヶ月に一度の、定期検診とクリーニングを継続することで、むし歯や歯周病の早期発見・早期治療を強化しております。

最先端医療器具(歯周治療)・レーザー治療

最先端医療器具(歯周治療)・レーザー治療最先端の歯周病治療です。出血も少なく、痛みなく、抗生物質をもちいないため非常に安全で、妊婦でもできる歯周病治療器具を導入しています。また、レーザーによる確実な虫歯の検査も行っています。